夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退詳細?

引退理由とか今後について少し詳しめにちょろちょろっと書いていこうかなと




~引退を決めた理由~



・ 今年就職活動が始まるのでだらだらのんびりネトゲをやってる時間がなくなりそうなこと

・ リア友がみんなメイプルをやめてしまったこと

・ BBアプデ前後で人口が激減したような気がすること

・ 昔のようなわくわく感、中毒感が感じられなくなったこと

・ 最近のシステムは課金ゲー感が否めない、仮に頑張って課金して強い武器作ったとしても
  また新しい素ステ強い武器が出ると以下略

・ トウキョウがヌルゲーとなって活気がなくなったこと
  (トウキョウクエの雰囲気とかストーリ好きだったのでとても残念)

などなど



最近はLv上限が250にあがったりと少し興味あるアプデ内容もあるけどね








~メインIDの今後について~


メインID(水鈴華ID)についてだけどひとつ前の記事で書いたとおりこのIDは弟に譲るので

おそらく13年4月10日以降からINしても9割がた中身が弟です。

雷夢IDと神仔コレットIDは今のところ誰かに譲る予定はありませぬ





~このブログの今後~



これも前の記事に書いたとおり更新は続けまっすがメイプルの記事はかなり少なくなっていくと思いますん



いじょーう








もう春休みも終わるし来週からいろいろありそうだけど頑張ります!

まぁなるようになるか。。

| ┗ メイプル | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/

| まゆみ | 2013/04/07 00:03 | URL |

雷ちゃん引退かぁ~
確かにワクワク感は無くなってよね・・・
雷ちゃんの200LVキャラの育生お手伝いも
果たせずに・・・すいませーん><

現在のメイポはやる気が起きないので
イベントスタンプのみやってほとんど
ログアウト状態です。

また気が向いたらチャットとかしませうしませう。
リア重 大いにいいぞおおおおおおおおお!
雷ちゃんがんばだああああああああ!!!!

| crcula | 2013/04/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

>>きゅらc


コメあり!
土日少し入ってたけど時間合わなくてゲーム内で伝えられないからどうしようかとwww

200はリア落ち着いて復帰する気力があればまた別のキャラでよろろー
暇なときにでも聖で入ると思うから時間合えばチャットとか狩りは出来るかも~

がんばりまっす・ε・

| Rime | 2013/04/08 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/222-f516d2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

