夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現状報告とか?


おひさです

リアが忙しかったり暇だったり

重いプログラムを動かすとブルースクリーンでたり

分解掃除して少しましになったけどまだ時々出る;
IMG_0036.jpg

つまりpc調子悪いんで(ネット見るくらいなら全然平気

INしてなかったぬだ

とりあえず生きてます^^;




全然更新してないのにわざわざ足を運んでくれる人がいることに感謝です・ε・


そしてなぜか8888人目9999人目を踏む らいでした
8888r.jpg9999r.jpg



かなり前のSS
img00_20120321233438.png

定時に帰れるかなと思ったのに とかリアルすぎてwwwwww









最近はpcの調子そんなに悪くないかもなので様子見で時々INするかも?










コメ返


>>まっちゃ

やめないwwwww

| ┗ メイプル | 23:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/219-6fc1ca52

TRACKBACK

まとめ【現状報告とか?】

おひさですリアが忙しかったり暇だったり重いプログラムを動かすとブルースクリーンでたり分解掃除して少

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 11:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

