夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラ170   初ホンテクリアw

あと25%くらいで170だったパラをあげようあげようって思って1週間くらいたってしまったなw

とりあえず昨日170にしたよ

しばらくLv上げないかな?どうだろ







メインはメモリ足してからもうボス落ちすることもなくなって


今まで落ちて最後までいけなかったホンテを(画像全部でかいからサムネで クリック拡大
img00_20110910145738.jpg
みんな強くてすぐ終わったよw

これ1回目の画像1回目SSとり忘れた(



ここから2回目w

くびー
img02_20110910145737.jpg

こっちの首の時動いちゃって召喚してしまい申し訳ない^^;
img03_20110910145737.jpg



本体ー
img06_20110910145736.jpg


イエローオーラ(ぇ
img08_20110910145736.jpg


ほとんどの攻撃5k前後しか食らわないし全然余裕だったよ
img10_20110910145735.jpg


重そうなエフェクトばっかなのに軽すぎわろた


卵もらえたー あり・w・







あとカオスジャクムも行ったよSSないけどw


とり忘れ

カオス兜もらえたーたぶんアランに送るかなー







近いうちにカオスホンテも行くことに(’

ボス三昧勢









おわり

| ┗ メイプル | 15:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ずっとやってるのか偉いなww
俺ネトゲはPSO2待ちやな

| ろあ | 2011/09/12 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/209-06b19cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

