夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糞バグか?

アウフのファミリア使ってch変えたら召喚できなくなったんだが

糞ゲーw

・・・







パラは目標Lv170に下げるよ

プレミアクーポン切れたし@@;





あと昨日

秋葉いってメモリ買ってきて増設したよ

もともと1Gx2しか入ってなくて

4Gx2を買ってきたから

合計10G!

これでボス落ちしなくなるはず

2Gの時はモンスターブックで詳細開いて

← → のボタン押してモンスター変えて見るだけでバグって落ちてたし;


これでジャクムとかカオスのやつとか行ってみて落ちなかったら作戦成功だな((




ためしにベルガ行ってみたけど(クリック拡大
img00_20110905021240.jpg
画面サイズ大きい設定で最高画質でも落ちなかったよ


ベルガも弱くなったもんだな;

2回目は接触戦じゃなくて正面から叩いたよー


ベルガの攻撃エフェクト見たのは久々すぎた^^


かっこうぃw








おわり






コメ返




>>きゅらc

パラの特権かな?w
何もせずに防御カンストは

サブはいっぱいいるから大丈夫bbw












気にくわなかったので

Rime豪遊!!
img00_20110905222916.jpg
同じファミリアを2個使うとバグが直るらしい


調べてみたら

初めて召喚したファミリアはchを変えると気力どうこうで召喚できなくなるらしい

一度しまうとch変えても平気らしいんだけど

たまに召喚できなくなるとかならないとか

まぁみんなも気をつけて

img04_20110905222915.jpg
img01_20110905222915.jpg

| ┗ メイプル | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/208-75a9830d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

