夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標Lv達成

メイン 水鈴華 が目標れべるに到達したのでしばらくボスとクエくらいになります

ちなみに183

なんで183かというとアキレスがmaxになるレベル

なんだけど宿らないっていうw 3ミスなう 75mx2 1mx1 ←弟が見つけた@@;





ということで

どのキャラを育成するかというと



パラディンです・w・

パラはHPに振ったのをまだ振り替えしてないのでいまいち火力でないけど

そこはプレッシャーと弱点でw


と思いきや

城の敵は弱点なしらしくまぁ素で戦うしかなくなったわけだ。。

なんだかんだ133からはじめて

今日151になったよ

目標は一応173くらい?



ブレスト20がフリマに無いよ;



メインのアキレス30が宿らないかわりに

パラのスタンス20 30が一発

これは

ブレストで失敗フラグすぎて怖い




まぁがんばります

金欠すぎてやばい









おまけ

未来ヘネのドロップクエはDTに自力で終わらせたよ@@;

最後のやつ
img00_20110818233719.jpg
DTにやったら意外とすぐ出たw


経験値www
img01_20110818233718.jpg
私にふさわしいかっこいい剣ですね(キリッ




しかしその盾である





これで残すとこ上級騎士狩りだけとなったわけだが

いつやるんだろーな^^;








コメ返




>>ゆぅs

殿は雷夢oってキャラのときでも1回経験してるから2回目ーw
そのときはBB前だし流石にソロじゃなかったけどね

とりあえずメインのレベル上げは終了でつ!
ここからはちびちび上げてくよ(多分w

| ┗ メイプル | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

183とか・・・
もぅ抜けないし・・・
しかも!
もぅPD155?WWWWWWW
何者ww

狩り連れてってください。(お願いします|ω・`)プッ♪

| ゆぅ | 2011/08/19 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/204-bcb524f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

