夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

180Lvていうと

もうほとんどの敵にミスが出ないレベルだね

てことで

前からやってみたかったソロ殿に挑戦w
img01_20110810144753.jpg

最初はパンダスキル使ってらくらくw
img02_20110810144752.jpg

ずいぶんダメージ下がったもんだなw

この団子みたいな攻撃と
img04_20110810144752.jpg

矢の攻撃だけw
img13.jpg


おわったー

カードでました

てか何で2枚出るのかなw ログやばいw
img15.jpg

波の攻撃時当たり判定がどっか行くw
img18.jpg

こっちにいるとベロアタックしてくるしw
img19.jpg

オーブもガマに入るころには切れちゃいました

でもミニガマ沸くしワンチャンw
img20.jpg

団子w
img27_20110810145140.jpg



何もしてないとこを撮ってみた
img33.jpg

遊んでる間にミニガマでオーブがたまってきた@7足りない;
img38.jpg

キター たまったw もうHP2㌢くらいだったけどね@@;
img40.jpg

地味にガマの目が充血してるwww
img41.jpg

おわりー ドロップはこれに命中目70?(どこででたのかわからないけど多分こいつからw)
img42.jpg















コメ返


>>まっちゃ

だからちゃうw

| ┗ メイプル | 14:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

180オメッ!

初殿おちゅかれちゃまっ・3

そろそろレベ上げやめません?www(お?

| ゆぅ | 2011/08/14 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/203-077104ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

