夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水が170Lvになったぁw                                                 武公パンダ@@;

水鈴華が170Lvになったよ~

いやー

170だいになるのははじめてだー

全然SSとってなかったからLvあっぽのとこだけ
img000_20110802150847.jpg
img002.jpg


このあとみっちゃがINしたので一緒に道場とドラゴンライダーを

道場はパンダで生き残ってパンダを倒してパンダの魂玉と魂書をもらいました@@;

あとカードももらったーw





ドラゴンライダー

ドラゴニカはLv上がったばっかだし適当にやってお墓っとw

カードもらいましたw



途中の忍耐?
img003_20110802150846.jpg
すごいバグってる^^;




ライダー戦
img004_20110802150845.jpg
こいつのほうが弱いんだよね

移動早くてうざいけどw

薬制限はHPあるのであまり関係なすびw

あとカードもらいましたw(’





このあともう12時近かったから落ちたんだけど

みっちゃが落ちて数秒後リアルで地震きたw(関係ないけどww















それで


今さっきバイト終わったからINしたんだけど



すごいお気に入りのメイン武器フレアグレイヴたん。
ご存知の通り敵の目をつぶします(暗黒状態にする追加効果w)
img00_20110802151616.jpg
最近

でもないけど

なんか未来チックな機械とか武器とかでかいメカとかロボに萌えはじめたへんたい(?)ですwww

そんなことはおいといて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ














INしたらドラゴンライダーの場所

昨日もらったパンダの玉が消費欄に。。

今日バイト中にずっと考えてたんだけど



魂の玉って成功率25%で失敗したら100%じゃないけど闇るじゃん?

25%って意外と低そうに聞こえるけど

大体4人に1人成功する確率じゃん

そう考えると成功する気がしない?w

てな

わけで……



ペタっとな





































































































img01_20110802151616.jpg







img04_20110802151615.jpg
ん?w

ワロッシュwwwwwwwwwwwwww

やはり冒険に出てみるモンダミンwww

早速ピラミッドにとんだw





ダメ2倍とか
img06_20110802151615.jpg
そして30秒なのか1分なのかわからぬ^^;


今まで"スキルなし"ってでてたのが寂しかったんだけど

こんなのがでたよ
img05_20110802151615.jpg




なかなかいいジャマイカ
img07_20110802151615.jpg


いい170Lv記念でした^^









おわり

| ┗ メイプル | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

170とかランカーやwww

きのこやりたいけど抵抗感が(((


スキルきもいwwwwwwwww

| つヴぁさ | 2011/08/02 23:47 | URL |

No title

リンク泥棒参上(*´ω`*)

ぱ・・ぱんだの成功おめでとう!
うらやましす~~~><

| りるる | 2011/08/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

170おめでとぉ!!

急激に上がったね!?TT

&パンダ成功おめっとぉ^-^

| ゆぅ | 2011/08/05 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/198-1ec088e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

