夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベ上げとかファミリアとか

今回もメイポの話

未来ヘネシスでファミリア狙いつつ狩ってましたw

img000.png
電球消すの忘れてたマジ邪魔・

デンデン \(^o^)/

img001.png
スローうぜえw 相手にもかかってるけどww

img003.png
img004.png
久々のLvあっぽ


インレイジがMB貼れるレベルまで成長したのでぺたっと
img005.png
1発w

このキャラはMB成功しやすいw

MBはきゅらcにもらいました ありがとーw





このあと新しく発生したクエやったよ
img006.png
これドロップさせるんだけど意外とあっさり・w・

img007_20110724105743.png
img008.png
ここのクエは経験値うますぎw

夢の欠片のクエでも9.2mもらえたからね~



ついに1Lv前まで入れなかった場所に入れるようになったよ
img009.png
HP高すぎw またグループmapか・・・

どうせソロだけどw

とりあえず新しいところに入れるようになったら一通り探検でしょ!





上級騎士Eさんです
img010.png
敵でおれのHPの1/3をもってく被ダメは久々すw

BB以来初か・・・

入れる範囲でここが一番奥でしたw





















前の記事にも書いたとおり

DTはオーバーロード狩りを
img011.png
ここにくるのも久しぶり

前は何発も攻撃しないと倒せなかったのに今は一撃でつw

オーバーロードのファミリアがドロップすることを願ってひたすら狩る
img013.png




前日の飲み会とカラオケとこの日のバイトで疲れて途中こんな感じで寝てたw
img012.png

そして一撃で倒しちゃうから沸くの遅い!
img014.png
ジャンプできなくなるのも相変わらずめんどいしw




DTも半分がすぎるころ
img015.png
ん?

なんか落ちたぞwww

img016.png
おおw

やったー
img017.png

img018.png
名前は思いつかないままダブルクリックしちゃったので無難に英語でoverLoadと名づけ

まだDT半分時間があったので調子に乗ってイルヴァータも狩ったんだけど
img019.png
まぁでるわけないですよねw


img020.png
ジャクムのときにもらいましたw


そしてジャクム
img021.jpg

img022.png
あとは頼んだオーバーロードw

ジュニアペペをくれたレオンsは甲冑武者をもってましたw いいなぁw














こんなのもらっちったw
img023.png
貼らないけどねw

貼るならパンダ

闇るから貼らないけどね((((







久々長々と書いた希ガス

おわり

| ┗ メイプル | 11:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちんぷんかんぷんすぎるwwww

ポケモンになったのねwwok

| つヴぁさ | 2011/07/24 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/194-b6010876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

