夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学生故の長期休暇だし

160Lvなってなくて未来の扉入ってない人はネタバレ注意









またちょっとずつ めいぽ していこうかと

しばらくINしてなかったので浦島状態だったんだけど

なんかモンスターを仲間に引き入れることができるようになったっぽいねw

モンスターファミリアっての?

敵狩ったらカードのようなものがドロップして仲間にできるのかな

とりあえず1匹はほしいからイルヴァータ狩ってたんだけど

全然でぬw

んで

あとあとイルヴァータよりオーバーロードのが能力いいよ

っていわれたから次からDTはオーバーロード狩るんだけどぬ

あとは変形スライムとか変形デンデンがほしいから昨日ずっと狩ってたんだ

でもやっぱでないw













今のところほしいのはこの3匹



変形さ~2
変形さ~1
オーバ~1
デンデンとオーバーロードは能力がいいらしく

オーバーロードに関してはデザインも好きだから少しほしいw


そしてスライム







これ

どや顔




萌えるww

( ・´ー・`)



すごいほしいです

オーバーロードの能力がドロ率あっぽだから

オーバーロード仲間にしてからもいいカモネギw









大親分ソロで初めて提灯がでたのでちょっと画像ぺた

img01_20110722120439.png
img02_20110722120439.png
ポータル消えーの


img03_20110722120438.png
img04_20110722120437.png
img05_20110722120437.png
乾杯はビールじゃなくてエリクサー100本でしたw





おわり





コメ返



って思ったけどコメないやww



てか

狩りいつもソロでつまらん

城ってとこでグル狩りしてみたいな

誰か誘ってくだち














余談





友に intoxication の意味を聞かれたので

intoxication は 夢中 とか 中毒 って意味かな

まさにネトゲと音ゲーは中毒w 夢中になっちゃう

それだけ



| ┗ メイプル | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/193-13c55f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

