夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうw

我らが麗しのつきほたるのギルマス きゅらcが200Lvになりましたw

おめ!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ



200になる瞬間を見てきたので画像ぺたぺた

img01_20110701170110.png
遅めに行ったら埋まってたから高台へw きゅらc←端(おれ→のほうw

img04_20110701170109.png
EVEL UPになってるけど端にいることが功を成してスパスラの報酬で隠れることがなかったよwww









その後禿げて
img06_20110701170109.png
まわりほとんど知ってる人だけど一応名前隠すよ
img07_20110701170108.png
img08_20110701170108.png
img09.png



このあとコダマ取りに行ったのかな?

おれはちょっとやることがあったのでこの後放置してたw



ちょっと更新遅れたけど とにかく200おめww








コメ返


>>あけち

そうなの?
BMSはいろいろあってよくわからんから保留してたw
今度遊びおいでww
今日ゲーセン行ってきたけど判定あんまり気にならんかったよ
まぁまだ下手だからかもしれんがw
台パンいるんかい・・なんか2鍵が硬かったきがする@@;

スピーカーやばいよねw
たまにipodさして音楽聴いてるよ・ε・

| ┗ メイプル | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぬおぉぉぉぉ!!
ひさっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

|ω・`)プッ♪ブロリーっ・・・・・・・・サァアアンww
なんか間違えてもっかいコメしてるとこが うケた|ω・`)プッ♪
≪いいと思うよっ≫


きゅらサンが200になりましたねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
めでたいえすぅのぉw
次は、|ω・`)プッ♪ブロリー!?(〃ゝ∇・)ゞチラッ


(なんでブロリー!?)(# ´・ω・`)

| ゆぅ | 2011/07/01 18:42 | URL |

No title

うはw
200記事(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あれ?報酬窓でてないwwww
レアだ!LV時にss!!!
スパスラで全員報酬窓でてss撮れてないw

あらあら・・最後そんなssまで載せちゃうのね><
来てくれて本当に人´Д`*)ありがとぉ☆

| crcula | 2011/07/04 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/189-e5242a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

