夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とな?

なにやらメイポがカオス(クソゲになる)の予感

テスト鯖で転生システムとやらをやってるね@@;


冒険家とシグナスのみで

つまりヒーローからパラ 投げから銃がなどが可能になる予定らしい


これはまぁ面白そうだからいいとして



HP振替した分ってどうなるのよ?


転生して10LvにもどったらHPも元通り♪(ジャン!!

なんて言ったらマジ洒落にならんわなw わろえない。。


まぁそうなったら引退視野だがな


おれもテスト鯖少しプレイしてるけど

火力でなすぎて嫌になるw

今日ほとんど弟に狩らせてたwwwww






そういえば最近リアも少し忙しくてあんまネトゲしてる時間ないわ

とくに火曜なんか帰ってくるの夜の12時とかだからな・w・




まぁメイプルはしばらく様子見かな

転生が実装されて糞仕様だったら普通に引退視野

仕様によってはワンチャン引退は無しか・・・


まだいろいろわからんけどね


HP振替した分 引き継げて転生できる仕様ならヒーローは一生懸命173まで上げてから転生させます@@;

引き継げるならな

173はインレインジだっけ?あれがmaxになるLvw



とにかく振替引き継げなかったらマジ引退するかもw

装備とキャラIDどうしよう

そもそも実装されない可能性もあるか そのときはまた考えることにします






5/19
昨日転生できたので少し追記を@@;

オレ一生懸命HP振替頑張ったんだけど転生するとHP元に戻って帳消しにされるんのかっ?

って疑問を持ってる人も追記をチェック・ε・




この仕様はあくまでテストサーバーのものです





きゅらcにコメントもらった通りで

実際HPに振ったキャラを転生させると


HP振替しなくてもHPが引き継がれてAPは元に戻るっていう


つまりHPに振った分をSTRなどに戻さなくても平気@@;(テスト鯖では

例えば極端な話200LvまでのAPをすべてHPに振り続けてHPを99999(カンスト値)にしたとする

その状態で転生をすればHPが99999でAP元通りの10Lvキャラができるっていう仕様(テスト鯖では


この仕様がそのまま実装されるとするなら少し萎えるよね^^;

まぁHP引きつがれるのはいいけど


HP99999の遠距離も作れちゃうわけよLvさえ上げれば振替券なしでw(テスト鯖では

こwwwれwwwwwwはww

謎仕様乙









あくまでテストサーバー上での仕様なので本家サーバーに実装されたときにこの仕様とは限らないので参考程度にどぞ^^;

| ┗ メイプル | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

てwwwwwんwwwwwせwwwwwwっうぃwwwww


あいでぃー売ってゆびーと勢(ゴゴゴゴゴg

| るりーん@つヴーぁさ | 2011/05/19 00:06 | URL |

No title

転生で
HP.MPについては引き継がれるみたいよー
武器依存したスキルは使えないとか

DLしようとして2Gってみた瞬間に
DLやめちゃいましたwwwww

バトメやってたほうが楽すぃ~~w

| crcula | 2011/05/20 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/182-e6514bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

