夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でGW最後の休みだ。。

今日でGW最後の休み^^;

もっとやすみてーw


てなわけでGWにいった場所などをちょちょっと書くかな



4/30 蘭苑飯店で飯食ったよ

食べ放題飲み放題安いしおすすめお

このことは学校で出た課題の行ったこと無い場所に行ってそれについてレポートを書くとかいうので散々書いたから(ry



5/3 話題の エルシャダイのカフェ El Shaddai CAFE とやらに行ってきたんだ

SBSH0241.jpg
 人邪魔だ\(*`∧´)/ ムッキー!!

 ん~ちょっと並んでるなー

 現在時刻12時ピッタ

 店員:店に入れるようになるのが9時半ごろなんですけど~?



 !?!?


 今12時ってことは9時間半待ちか・・・







 バイバイ (^-^)ノシ

 友と秋葉よって帰りました 途中で大雨でやばかった@w@




5/4 ポケモンセンターヨコハマに行ったことがなかったからチャリソロで行ってきた@@;

トウキョウのほうは行ったことあるんだけどね~

ホワイトのすれ違い通信つけたらちょっといただけなのにすれ違い人数+200人くらいされてビックリw

ユニオンルームに入ってたら勝負仕掛けられたりもしたな@@;



あと急に知らない人に話しかけられて 子供のやってるポケモンのストーリーが詰まったとかで

最初おれじゃないかと思ったからビビッたよ^^;

話を聞くとアロエのジムの最後の人がどいてくれないらしく

しばらくその人のDSいじってジムの謎解きを順番どおり回ったんだけどなんかジム戦終わった会話になっててどいてくれないから

なんでかなーってジムバッチの個数とか見てみたらストーリー進んで無いのにバッチ全部持ってるしwww

改造ツール使ってるか聞いてみたら使ってるみたいだったからジムのフラグがぶっ壊れたんだな@@;

けっこう小さい子だったからまさか改造してると思わんしそこに気づくまでに時間かかったよw

親には感謝されたけど子供が若干泣きそうだったって言うw

たいして進んで無いんだからバッチ全開しないで最初からやりんさい^^;

とは言ってないけどw

まぁがんばってくださいなヽ(=´▽`=)ノ


そのあと少し店内ぶらぶらして何も買わないで帰るのも若干アレだったから何買おうか見てたら

なんかすごいツタージャがほしくなってレジにw

SBSH0242.jpg


しかも等身大とかでそこそこデカイw

5、60㌢あるっぽい@w@

前にトウキョウ行ったときはカイオーガ買いました@@;

なんだろ・・いつになってもこういうの好きだな・・;





すごいかわいい(*´∇`*)





そういえばポケモンのカテゴリーを作ったよ

ホワイトとかの活動記録を書こうかとw

最近何を育てたとか最近のランダムマッチのこととか?



そうそう前に書いたポケモン関連の記事で他のゲームと一緒に更新してる記事はゲームカテゴリーのままだよ



と言うわけで久々長めにgdgd書きました~

楽しいGWだったかなw

まぁ明日学校行ったらすぐ土日休みだけど・w・







関係ないけど

最近チャージマン研のマジキチ具合にすごいはまってますw

バリカンがうざすぎて思わずスカイプの画像にしてしまった。。





今日はこの辺でノシ







コメ返


>>ゆぅs

あり!
そう?早いかな?まぁBB後楽だしbb



>>きゅらc

バトメ4次おめw
おれも若干バトメしたい@@;
装備無いからしないけど。。
ワイルドは放置?w?

おれのワイルドの育成は150くらいで止まるかもだけど誘われたからギルに入れてもらうねw

| ┣ リア話 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/181-8f58a8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

