夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ななな無いw

一昨日?だっけな

朝からリア友と映画行ってきましたw

一人お寝坊で予定より見るの遅くなったけどね

空いた時間でユビとデラしてた

ユビは相変わらず

デラはgdgdww

帰ったの夜の11時だったよ^^;
SBSH0248_20110217233317.jpg
画像にどこの映画館で見たか入ってたwww 消します^w^

・イナズマイレブン これはネタだったのかな?w 悪くは無かった 3Dだったよ

 3D映画は始めてみたけどなんかすごかった

 3Dメガネ買わないといけなかったからこれが一番お金かかってるw



・RED けっこう面白いw

 少し話がわからなかったけどね 2回くらい見るとかなり理解できるかな?@@;

 まぁそんな見ないけどね^^;  銃撃がかっこいい@w@




・GANTZ そこそこ? 思ってたより(ry って感じ 

 期待しすぎたかな@@;

 まぁ面白かったけどねw

 スーツとかXガンがよくできててビックリw

 パート2 みたいなのまた映画館でやるみたいでつ

 それで完結するみたい



帰りにガスト行って解散~










あとノートpc買ったよ・w・
SBSH0247_20110217231757.jpg
設定中~

結構金つかって もうほとんどないや。。

給料13000とかねwwwww

これが週1か・・・



















コメ返

>>まっちゃ

その改造も調べてるときに見たわw
7鍵のコントローラー中古で売ってたけど高かった。
3/13 (3/17でしたw) 日に再販されるのにねw

| ┣ リア話 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/170-55bb2bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

