夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画がさー 好きな人はさー 人生がさー 行き止まりとかさー なんなのさー?w

ネタないのに久々に更新しようと思ったらエラーして記事消えるとかさー

10回以上消えてる

下書きされるからどうにかなってるけど

消えすぎ頭くる ゴミ乙w 

動画いっぱい貼ってるせいだろうけど それにしても落ちすぎ



どうなのよ?w



この動画消されたかな・・?



ネタなすび

ネタ無いから更新頻度がすごい下がってるでござる

もともとあんま更新してないかww






最近 GOSICK が熱いw

あとマックのハッピーセットのスポンジボブのCM

マジキチ (ぁwww

ちょっと前は一本満足バーが熱かった@w@

バー

思わず友達と17時ピッタリに

もう5時か、 小腹すいたなーw

とか言って食ったわww


まぁ

くだらなく楽しい毎日を過ごしていますw





そろそろ車の免許取れる頃合いだし

なんか熱中できること探さないと教習終わったら以外と暇かもw

















科学の力ってすげー







てかこんなくだらないこと書くのに

エラーで飛びまくるから40分近くかかってんだが



別のとこ乗り換えようかな

むしろやめるか(ぇ

記事書くとこのプレビュー表示切ったらよくなったけど




こんなに落ちるならもうしばらく書きたくないね













忘れてた

コメなんかあんまり来ないけど (むしろ来ないからこその

コメント来たときは次の記事で返答?する感じにしまする


てなわけで



>>まっちゃ

 わけわかめなんでとりあえず
 キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!wwwwww

| ~動画 | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゆびーとに熱中シヨウ!
最近ゆびーと熱がやヴぁいぜ!

| つヴぁさ | 2011/02/02 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/166-ae75c0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

