夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~                  って遅www

あけおめは遅すぎるねw

1/1日に更新しようと思ったら

忘れてた@@;



ん~

とくに書くことも無いんだけどねー

冬休み中に自動車教習が2段階にいけました

今のところ試験は一回も落ちてないよ@w@ ほとんど勉強してなw

めんどいからこの調子で一回も落ちないでさっさと終わらしたいと思う^^;





あとは

最近友の家に泊まりに行きましたw



mhp3したりポケモンしたり

カラオケ行ったり なんか食ったり飲んだり

友のpc壊れたり直そうとしてみたりw

まぁいろいろあったけど楽しかったよ


最近めちゃはまってることが無いから暇だし












今日好きな絵描きさんの画集敵なのが届いた^w^




最近見るアニメないけど

ISって少し面白そうって思って1話見たんだけど

それなりにおもろかったよ



なんだろBALDRシリーズやってからメカものがすごい好きになった気がするw

しかしガンダム、エヴァ、マクロスとかを見たことないし・・;


IS一話

深夜アニメェなのでry






さて何しようかな・・・・・

| ┣ リア話 | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| つヴぁさ | 2011/01/23 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/164-3969b45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

