夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんッ、その程度の攻撃で このキリビトが止まるか!

最強の人機を前にして覚悟が甘い!





そういえば

インフルにかかってゲームどころじゃなかったよ

具合が悪くなったのは今週の土曜あたりからだね

月曜に熱計ったら37.5度だったからただの風邪かと思って普通に自動車教習行ってきたんだ

でも帰ってやっぱ具合悪いから夜は速攻寝たんだけど

火曜の朝3時~5時の間に寒すぎて何回も起きる羽目に^^;

寝れないからしょうがなく5時におきて熱計ったら

40.1度







・д・







そして11時から教習1次の技能(乗車)テストである

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr



・・・

と とりあえず1時間前に家を出れば間に合うから9時半ごろまで寝てられる読みの(ry


適当に薬飲んで寝たて~

9時半 → → 少し楽になったわー     とおもうじゃn!??

熱計ったら38.9度 大して変わってなかった件www

まぁとりあえずいくかぁ・・;

帰ったら病院直行だな…




教習所ついたー

待ち時間辛いーっうぇ。。



そして合格であるw


そのあと病院いって初めてインフルA型って診断されたんだけどね







今日は確か水曜だけどだいぶ楽になった

熱も37.6くらいまで下がったし








しかし40度の熱を出したのは生まれて初めてだったよ@@;






みんなも体調管理に気をつけよう!!






























絶対教習所の誰かに移されたなw

冬休み入ってあそこくらいしか人と接点無い・w・
















うぃ

| ┣ リア話 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/163-634cd032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

