夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から期末テストだw

明日から期末テストだわ…

来週の木曜まで





今日は学校の授業 4時間しかないんだよねw


なので

帰ったら

ソロBGABに行こうと思う

2時間はかかるな;


せっかくだしSSのせた記事を書こうかな久々に



終わったら追記しま・3・

撃破できたw

追記から




15:20くらいから初めて

17:35 頃におわったよ



まぁ

その前にビサ行ってきた
bisakari.jpg
2回倒して

なんかBBパッチきてからボスmapからnpc通じて出れないんだよね^^;

落ちるしかないけど落ちると広告でてじゃまだしw

ctrl+alt+del で強制終了させると広告でないんだけどねw
bisaderu.jpg
お?

でれるかな → フリーズwww

bisaderu2.jpg
ステレス!!!!11ww







補充して


BGA

bga1.jpg

bga2.jpg
蹴り

bga3.jpg
パンチ

bga4.jpg
撃破w

経験値7137894

7mか・・・



BGB


bgb1.jpg
bgb2.jpg
BGB遊べるわw

bgb3.jpg
前から気になってるんだけど

BGBの後ろにいるお化けみたいなのはなんなんだろw
bgb4.jpg
そしてまた遊ぶw
bgb5.jpg
撃破!w

経験値8835567

9m近いwww 結構おいしい





ネタ




大親分


oobn1.jpg
ざわ…ざわ…

oobn2.jpg
( ・´ー・`)どや?

( ・´ー・`)どや?( ・´ー・`)どや?( ・´ー・`)どや?


oobn3.jpg
顔www


oobn4.jpg
ですよね~








まぁ

大親分は 当たるはずもなく退散



それなりに経験値増えたよ


近いうちにLv上がるかな?・・

| ┗ メイプル | 08:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおw

BGに遊びいってるじゃないですかぁ~

σ(・ω・*)も行くには行くけど・・・1時間20分くらいかかるかな
眠くなるんだよね・・・
撃破後はxpでもバグります><
途中からBGMなくなってるからね^^;

| crcula | 2010/12/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

BGソロだなんてなんて忍耐・・・

私には精神的にもPC的にもps的に(ry出来ない・・・

| るーりんりん@つーばさ | 2010/12/09 01:31 | URL |

No title

きゅらc

BGMバグるねw
この間ラグって死んだかしばらく行かない^^;




まっちゃ

pcの問題を除いたら
アニメ見ながらやると暇つぶせるw

| Rime@らいむ | 2010/12/09 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/161-66139bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

