夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト期間中なのだが

水曜?火曜?

あたりから始まったテストが明日で終わりますw(たぶん

だが昨日バルドスカイDiveXしてたら朝チュンしてた

今日朝の6時ごろ寝て12時ごろに起きたあと飯くってそこからまたやってたしw

明日テストだなぁ・・・

・・・・・



テストなんてなかったw もういいやw  社会赤点くさいしw







それはおいといて

なんか最近ふと来てみるとすごい訪問者数が増えます@@;

来てくれる方ありがとうヽ(*´□`*)ッ




そしてポケモンは相変わらず楽しいw



え~まだポケモンやってんのかよw

おれなんかクリアしたぜ(ドヤッ ^ω^

って人もいるかと思うけど ポケモン厳選とか努力値振りしない人は終わってるかな^w^

まぁメイポの時といい 作業ゲーはいまだに好きだったり・・


今までほとんどシングルバトルしかしたことなかったんだけど

最近リア友がダブルバトル始めるとかで

おれもダブル始めようかなーって思ったら自然とポケモン作ってたよwww

トリックルームにはまってて素早さ遅いポケモンばっか育ててた

ダブルは意外と奥が深い

たまーにランダムマッチングでwifiにもぐってるんだけど

この間あたった人が  (サンダー、ゴウカザル、メタグロス、ラティオス  使ってた

とても立ち回りがうまくてめちゃ参考になった件w

一応勝っちゃったんだけど(相手の降参で)けっこういい勝負だったな・・(

負けそうになるとゲームや無線の電源を切って切断する "切断厨" がたくさんいる中

ピンチになっても(おれもピンチだったけどww)切断せずに最後まで戦ってくれてたしとてもいい人だと思うw

また機会があったら勝負しましょう なんてここで言っても仕方ないなw




完全に独り言状態だな(いつものことか







そういえば最近 (最近でもないか

ニコニコでアニメの配信してて

いろんな人のコメント見ながらアニメ見るのが意外に斬新で楽しかったw (笑えるコメあるしw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない だっけ? 意外と面白いかも

あとインデックス2期 1話はニコニコで見たんだけど

2話は生で見ようと思って起きてたんだけど

上記のとおり

バルドに夢中になってたら朝6時だったからいつの間にか終わってたww 

明日配信されるのかな? 配信されたら見まw

残念なのは画質が悪いことくらいかな













最近メイポの記事書いてないからか

メイポ関係のブログからの訪問が皆無w


気分によるけど

年明け前後には復帰しようかな・・・





そろそろ手と足の爪切らないと

ダイナミック爪切り もとい どこかに爪ひっかけて怪我するから早く切らないとなw

ついつい忘れるよね~ っておれだけか?w

| ┣ ゲーム雑記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/151-2e10537b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

