夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンBW発売日だね

今日ポケモンブラック・ホワイト

発売日だw テンションあがったw

朝の9:50分くらいに宅急便で届いたんだけど

12時からバイトでテンション下がったwww

と思うじゃん?

もとのテンション高かったからあんまり変わらんかったw

SBSH0193.jpg
外箱~




SBSH0194.jpg
あけたらこんなんだったw

とりあえず先に手にとったホワイトから始めてますw

ブラックから御三家つれてきて手持ちにミジュマル、ポカブ、ツタージャいるよ・w・

ちなみに最初に選んだのはミジュマル

ブラックではツタージャ選んだよ

ホワイト殿堂入りしたら

ミジュマルとポカブの卵作ってブラックに送って旅進めることにした


連休だし篭るんでこの辺で ^ω^ ドヤップw

| ┣ ポケモン | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何も考えないで見ると、パッケージのぱっと見がデジモンに見える気がするような気がするような気がする。
デジモンじゃなくてもポケモン以外の何かに見える。なんだろう

| るーりん@麗翼 | 2010/09/18 23:39 | URL |

No title

夜中の0:30にホワイトEnd

ひと段落したらブラックやりまw



デジモンじゃねーからw・うぇあうぇw

| 雷夢 | 2010/09/20 15:47 | URL |

No title

まず私はDSかわないとなあ・・・
いつ買おうかな・・・


DS1台=ユビ160クレ

| るーりん@つヴぁさ | 2010/09/21 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/148-176fab65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

