夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ

前の記事で書いたけど

あんなことあったししばらくメイポという名の糞ゲは控えようかと











ゲーセンいってきたよ

ripples以来久々学校帰り10クレ以上してきた

地味にスコアが伸びたり伸びなかったり
SBSH0187.jpg
これはちょっと前に出たスコア

しばらくしたらEXC狙ってみようとは思うけどたぶん無理w




SBSH0188.jpg
隅田川クリアw

ぎりぎりだったよ

こういう譜面は苦手だ・・

こんなマーカー無いはずw



あとは

スペカニがSS
SBSH0189.jpg
最後のtuneだったからここの画像でw

これは光りやすいから楽しい(最初以外なw




あと9,10マッチングでI'm so Happyでてきたよ

未解禁曲だからここの画像で^^;
SBSH0186.jpg
Bだね

初見Dだったからけっこう成長w

こんな感じの譜面↓


今のとこ

ユビとポケモンのモチベが同じくらいで、それのはるか下にメイポがいるわ

ポケモン新作届いたらそっちばっかやるかもねw

おわり


ユビってなんだし・・ って方に
jubeatknit

ユビwiki




新作ポケモンw
ポケモンBW公式

| ┣ 音ゲー | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あいむそーはっぴっぴー804kだとお・・・

| つヴぁさ@るーりん | 2010/09/10 16:24 | URL |

No title

同時押しのところができれば結構伸びるよw

解禁したらS目指そうかなw

| 雷夢 | 2010/09/10 22:49 | URL |

じゃあ私は黄色でSを(ry

| つヴぁさ | 2010/09/11 14:23 | URL |

黄色とか譜面見たことないw

黄ならSくらいのるんじゃないかな?w

| 雷夢 | 2010/09/13 07:42 | URL |

No title

あいむそーはっぴー だだだだだ


だだだだだだだっだだだだだだっ

| つヴぁさ@るーりん | 2010/09/15 01:38 | URL |

不覚にも吹いたwww

| 雷夢 | 2010/09/15 14:55 | URL |

たたんた たんたん
ばれた\(^O^)/



愛夢想って曲の時間短いんだね…1分40秒弱(-ω-)

| るーりん | 2010/09/15 16:14 | URL |

そそw

曲ノート数多くて詰まってるんだけど

時間短いw

| 雷夢 | 2010/09/16 16:04 | URL |

No title

日曜日のお勧め楽曲がおそらく愛無双だから、
9.10マッチングででやすいかも!

| るーりん@麗翼 | 2010/09/16 17:21 | URL |

No title

だがポケモン山篭りw

日曜行くかどうするか^^;

| 雷夢 | 2010/09/18 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/147-5f92d4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

