夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラディン

EasinesSkyを4次させましたw

4次したのにいろいろメンドウで鬱だった

ほかにもいろいろあって鬱だった

ジャクム4回くらい行ってアドチャでない鬱だった

だった だから過去形今はそうでもないw


とりあえずセング、ラッシュ習得しました

アドチャ振るためにsp1のこしてある

00.png
これみて思ったんだけど

↑バラディンって誤字ってるよね?@@;



このキャラは相変わらず転職するときにアバが切れる仕様らしい(3次したときの更新も参照w


まぁそれはいいとして

セング習得行ってきました

最初ウィズだっけあの本の人w

あいつにあって

そのあとリプレ

02.png
グリフォンって馬らしいっすよ?w?



そうそう

メル使わないで4次したかったから4次目的で初めてグリフォンとRDまわったんだけど

(今まで10m払ってた)

2体グリフォン沸いて

両方ソロしたんだけど4次に必要なetcでなかった

2体倒してでないとかドロ率アホ萎えたw



それでセング習得にもグリフォン倒すらしいんだ

さすがに沸かないだろって思ったら

いがいと沸いて

普通にクエ品ドロ@@;

こっちのドロ率は高いらしいな



んで次はjバルから鍵をドロ

こっちも一体目からは何も出なくてイラッ

ch変えるとスリピ神殿扉前の上のところに戻される仕様らしく

いつからか上からロープで下に降りられないので

いちいち前のmap戻って下のほうのポータル潜らないといけないのがマジだるすぎ萎えた


鍵は2体目からでたよ。。

忘れられた神殿に入るとjバル軍団
05.png

みwなwぎwっwてwきwたw 

してるこいつらを全部倒すと↑にいけて
8.jpg
こんな岩を通常攻撃で破壊

5個並んでるんだけど正解は1個だから確立1/5

7回目で成功しましたマジ萎える

失敗するつど神殿入り口戻すとかマジ勘弁wWwWw

08.png
あたると どこにでもありそうな盾が出ます

それをウィズに渡すと
09.png
習得

このスキル楽しい・w・



ラッシュも取り入ったよ


SSとったつもりがなぜか取れてなかった泣ける


読めない本まっちゃにもらいました

ありありw たすかる~w うへうへw





あとはアドチャだけだ

次こそ出るかな

出ないと話にならんなパラ^^;







ただいまの時刻2:35

バイト勝手に入れられてあるから

9:30におきないといけないし

この辺で^^

| ┗ メイプル | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/145-320e10cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

