夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァン120

今さっきエヴァン120Lvになりましたw

120まではずっとアースクェイクで作業
img00_20100819213735.png
これとフューリmaxになってからダメージすごいんだがw
img03.png
img04.png
一応最高72kくらいまで確認w(119Lvで

今日ぶんの2倍とっておいたので比較的早く120になったよ
img05.png
イカツイw

クエストは出なかった

つまらん

160かな~?

まぁとりあえずしばらくこのキャラLv上げないけど^^;

img06.png
まぁこんな感じになりました

なんか青いオーラが出てツノが増えてもとあったツノは少し伸びたかな



9次スキル
img07.png
img08_20100819213751.png
すごいかっこいいww

これまだスキルLv3だからでても30kくらいだった気がする

範囲はそこそこあった











ひと段落ついたしクルセの続きに戻ろうかね^^;
























img12.jpg
残像だっ!

| ┗ メイプル | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

強すぎわろた
メイポか・・ 広島戻って、PS2のコントローラーをPCと繋げれるようにするやつ
買ったら復活しないこともない

| roa | 2010/08/22 16:30 | URL |

おれもクルセ パラディンにして少し落ち着いたらメイン戻ろうかなw

ジョイパか最近使ってないや^^;

| 雷夢 | 2010/08/23 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/142-94fd7a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

