夢中 -intoxication-

不定期更新勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本リアもネトもソロプレイ

ユビのアップデートが来週の木曜にせまってきましたw

レールガンopはいるぞ~





それはさておき

最近 近所で夏祭りやってるんだけど

もう高3だしみんな忙しいらしくソロで突入w リア充爆(ry

ソロだと途中で人も多いし別の場所移動しちゃうんだよねw

昨日はけっきょくゲーセンいっちゃったし。。

今日は久々親友と会ったから二人で楽しかった

祭り行く前に少しゲーセンよったんだけど

友のゲーセンでの金の使いっぷりはもう面白い領域で

今日は調子悪いらしく2000円使って何もとれなかったよ(  ´・ω・)

でも取れるときはすごいんだよね@@;

UFOキャッチャーも子供のときより魅力に感じるものが少なくてなんか悲しいわw

おれはユビ1クレしておしまいw


まぁリアの話はこれくらいで






めいぽ

エヴァンが100になったよ・w・

アースクェイクつよいですp・w・q (なんだこの顔w

途中のクエストでこんなのがimg00_20100725230623.jpg
隠密な岩

岩・・・?



・・・

岩ですか

そうかこういう形の岩もあるんだな・・





70ちかくのルディのクエを最後に全然クエストがないよ;;


これじゃあいつものメイポでつまらん^^;(ソロプレイだしw

だれかいつも一緒に狩してくれるような友がほしい;




ん~100になっても進展ないし

120かな?

ブラックウィングのイベフだっけ?との再戦はいつなんだろね。。

| ┗ メイプル | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raikiri1000.blog19.fc2.com/tb.php/138-2864ac42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

